FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

掲載情報

2015–08–04 (Tue) 13:14
セックスライフ0012 のコピー
  
お久しぶりです
この半年すっかり燃えないごみと化していたのですがようやく目処が付きましたのでご報告いたします^^ふう・・・

8月17日発売の失楽天9月号掲載予定の漫画が完成しました!!ムーちゃんではないいやらしい漫画なので注意してください
よろしくお願いしますん
スポンサーサイト
[PR]

« 脱稿しました・・・・ | HOME |  あずささんの薄い本入稿完了 »

コメント

 どうもご無沙汰しております^^;書き込みありがとうございます

失楽天の後はメガストアα→ホームステイ(出版誌は事情により今はいえない^^;)の予定であります。作家活動はじめてから半年お休みしたのはこれが初めてでしたがしっかり巻き戻したいと思います

それにしても明日からの高校野球楽しみですねえ^^注目の早実は組み合わせ的に早めに強豪校とあたりそうで目が離せません
野球をラジオで聞きながら原稿作業したいと思います

待ってましたw草津温泉を見たんですが、この次に載る雑誌も決まってるような感じでしょうか?でしたら合わせて楽しみにしたいです( ^ω^ )
後、漫画とは関係ないですが、僕の母校が初の甲子園出場決めました!今年は早実の清宮君が世間をわかせてますから今からこちらもワクワクしてますw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

草津てるにょ

Author:草津てるにょ
零細エロ漫画稼業

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
