FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

脱稿しました・・・・

2014–12–12 (Fri) 04:14
今年最後にして最大のキツい進行となってしまいました・・・関係者の方々申し訳ないです。
そんなわけで失楽天は王道サンタネタです!!!サンタさん
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

« 失楽天原稿アップしました^^ | HOME |  掲載情報 »

コメント

Re: Re: ファン女です。

> > 女ですが抜けてます。作品素晴らしいです。
> > 水野敬也という人が進めていたブログで知りました。
> > ありがとうございます。
> > 私はじいさんにやられまくるやつが特に好きです。
>  
> はじめまして今更のレスでもうどうでもいい感じになってるかもしれませんけどコメントありがとうございます!
> 水野氏のブログ確認しました、素直に嬉しいですね。じいさんにやられる漫画いいですね^^自分も好きです

Re: タイトルなし

> てるにょ先生、あけましておめでとうございます!^^
>
> コミックバベルの件、お聞きして良かったです^^
> とりあえず先生の作品が読める雑誌になるようですので創刊号から購入しようと思います♪

あっあけましておめでとうございます^^;今更ですがブログ更新したので皆さんに一斉にレスをしております
気が付けばバベルも月刊化してますし半年間の時間の流れに追いつくことで精一杯ですけどバベルで早く描けるといいなあ^^;早く溜まったスケジュールをクリアしたいです

ホームスティ新作

てるにょ先生、こんにちは!

ホームスティの続編はいつ頃の予定になりますでしょうか?

まだまったく予定がたっていませんでしたら、

せめてもの、めがねの子がサムとままの家に様子を見に行く。

前振りはされておりますので、期待はあります。

ままとは今回やりっぱなしで最高でしたが、

今後のやりっぱなしの展開も楽しみです。

てるにょ先生の今後の構想がいくつかありましたら

ぼんやりとでも教えていただけたら、ホームスティファンは頑張って待ちます!

ホームステイの続きはもう書かれないのでしょうか?(´・ω・`)

先生、今年もよろしくお願いします。今年もエロい漫画期待しています!

ところで、ホームステイの進捗はどのような感じか、できれば教えてほしいです。
しつこく聞いてすみません。
でも、ホームステイの大ファンとしてとても気になっています。

てるにょ先生、あけましておめでとうございます!^^

コミックバベルの件、お聞きして良かったです^^
とりあえず先生の作品が読める雑誌になるようですので創刊号から購入しようと思います♪

2014年もあと少し

 昨日久しぶりにコミケに遊びに行きました。同人誌は作らず知り合いの作家さんの売り子のお手伝いとかしていたのですが相変わらず凄い人と熱気でした。一応申込書は買いましたが参加は未定です


エース様

 今年もお世話になりました^^
コミックバベル、出版社が違いますし担当さんも別会社に行ってしまったのですが結論から言うと来年中にオリジナル漫画を描き始める可能性は高いです(ホームステイではないと思います)

そんなわけで来年も描き散らかしていきそうな感じになりそうですが、ひきつづき読んでいただけたら幸いであります^^;




 

新雑誌

草津てるにょ先生、ご無沙汰しております!
さて若生出版の公式ツイッターでも呟かれている
プルメロの魂を引き継いだ?新創刊誌「COMIC BAVEL」が発売されましたね♪
出版社が違うのでプルメロで連載されていた先生方全員が移られるわけではないのでしょうが
先生の作品はこの雑誌で読める事になるのでしょうか?
何しろ若生出版の公式ツイッターでもプルメロの後継誌と認めてるようですので大変気になります^^;

寒いですなあ

大神様

 どもです失楽天、来週にも発売なので見てやってくださいー
さて、溜まったサイン色紙を描こう^^;

お疲れ様です!今から読むのが楽しみです( ^ω^ )今だけでもゆっくり休んでくださいw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

草津てるにょ

Author:草津てるにょ
零細エロ漫画稼業

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
