FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

失楽天原稿アップしました^^

2014–10–12 (Sun) 18:10
imo2


そんなわけで失楽天の原稿アップしました
今回は妹ものです。内容は例によって頭のおかしい話なので考えるんじゃなく感じてください、主に下半身で。
スポンサーサイト
[PR]

« ムーちゃん^^ | HOME |  脱稿しました・・・・ »

コメント

◎たろうさま

 お世話様です
顔射なつかしい、確かあれエンクラで描いた漫画だった気がします。
エンクラもここのところずっとご無沙汰なので掲載してもらうべく新作の構想を練ろうと雑誌を読むのですがあのハードパワーに圧倒されて気おくれしてしまいます^^;やべえ・・・逃げちゃあかん

それでホームステイの行方ですがまだハッキリでてませんね。
しかしぼんやりと漂着先の影は見えてきたのでもう少しお待ちくださいませ^^;

これも不確定情報ですけど業界的にはプルメロの後継誌が来年中に誕生しそうですよ(2誌)

>ホームステイの件は10月末までにはっきりさせたいと思っています^^;果たして

ホームステイ一週間目を、最近改めて読み返して、ママさんがわきの下を見せながらサムに顔射されるシーンに興奮している今日この頃^^

先生、ホームステイの行方は決まったのでしょうか?
決まっていたら、ぜひ教えてください!

ハッ・・・今年あと3ヶ月もないのですねー

◎kさま

クロノスラインも終わったので次のコミメガαの漫画どうしようかなと思案中ですね、まだ明確にお答えできませんけど気にはしておりますのでしばらくお待ちください^^





◎大神さま

正直やりきったと言うより疲れておりましたです。
今年はかなりお休みさせていただいたので最近またイケル気がしてきました^^ご心配おかけしてすいません
生暖かく見守ってやってくださいー

こんにちは!燃え尽き症候群ってことはコミック出して、先生の中で色々やりきった部分があったってことですかねwそうするとまたやる気のスイッチを入れるのが大変なんですよね(汗)
ちょっとびっくりしてまたコメントしてしまいましたが許してください(笑)ガンダムでも見て気分展開してきましょw

サンプルありがとうございます。
先生の作品はどのお話もその後の続きになる作品が多くて、いつも楽しみにしています。
そこで質問なのですが、

テンニョノハゴロモシリーズは今後続きの話を執筆される予定はありますか?

アニメ化もされ、ヒロインも堕ちそうで堕ちてない状態で気になっています。
これからも先生の作品楽しみに待っています頑張ってください。

大神さま

 カキコありがとうございます^^今年は単行本「パコパコしちゃう」の後完全に燃え尽き症候群に取り付かれて停滞していたので年末までは帳尻合わせ的な頑張りを見せる予定です・・・

ホームステイの件は10月末までにはっきりさせたいと思っています^^;果たして

お疲れ様です!妹物ということで先生にしては中々に珍しい感じですかね?先生は大変なんですが、ペースが上がってきて色々読めるのは凄く嬉しいですよ(^^)
まずホームステイ完結か、はたまた別の作品か。この先の展開非常に楽しみですw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

草津てるにょ

Author:草津てるにょ
零細エロ漫画稼業

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
