FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

コミケお疲れ様でした・・・

2014–08–18 (Mon) 15:11
みょうこう


残暑見舞い申し上げます。
コアマガの色紙描いていたら手が勝手に動いて妙高さん的な何かになってしまいました・・・これが・・・これが近代化改修

コミケですが自分は行っていません、家で高校野球見ていました・・・おっさんすぎる
今年は3日目やや涼しくて良かったかも知れませんね・・・とはいっても暑かったとは思います、まだまだ暑い日が続きそうなので踏ん張りましょう^^
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

« 産廃 | HOME |  コアマガジンのお仕事完了 »

コメント

大神様

 お世話様です
プルメロ休刊は残念でした、今まで読んでいただき感謝であります。
ムーちゃんは現在漂流中ですがいい潮に導かれることを祈ります^^

こんばんは〜。プルメロの件は驚きました…。前も書きましたが僕はムーちゃん読むのが結構楽しみでしたので…ホームステイと合わせてゆっくり読める日を待ってますね(^^)
ではでは〜

たろう様

 どもです。実は自分いきなりすぎなのと締め切りに追われているのでまだまったく実感が沸いていないです・・・

休刊確定といいますか出版社そのものがなくなりますのでプルメロ自体が黒字でもどうしようもないようです

ただホームステイとムーちゃんはまたどこかで描かせていただく予定なので気長にお待ちください^^さてどうなるのかな?

プルメロ休刊なんですか?突然で驚きました。。

ホームステイは続行してくれますよね?
ホームステイは、今まで読んできたHな漫画で一番好きなので読み続けたいです。
できれば、修正が少ない雑誌に掲載なら嬉しいです!

休刊

>痔-苦痔音

 どもです、そういうことで残念ながら今月号をもってプルメロは消えてしまいます。

編集部の皆さんも作家さんもとても頑張っていたので残念ですが気持ちを入れ替えて現在色々なことを調整中です

果たしてホームステイとムーちゃんの行き着く先はどこになるのか・・・しばらくお待ちください^^;

プルメロ休刊するんだ…

うが~~!プルメロ休刊するらしい。ホームステイはどうなるのでしょうか??R18本で復活をば!むーちゃんは???別紙でレコンキスタをば!

涼しくなってきました

◎帰国子女さま

 プルメロお買い上げありがとうございます
ファイル管理までしていただき恐縮であります^^

今後は尺的にまとめに入りますので言えませんけど20p越えを予定してます!・・・・・・・・・・・・・行けるんだろうか(汗

サムを待ち構える運命や如何に!?乞うご期待



 
◎iさま

 お世話様です^^佐倉さんは処女です!今回は裏設定なしです
まだ描いていないので確定じゃありませんが痛がるでしょうねえ

ホームステイ最高

佐倉さんは処女なんですか?

プルメロ ホームステイ Wow!!

ホームステイ第5話の為だけにプルメロを購入。

てるにょ様が1年かけて作った作品なのでこちらも大切に1PずつをPDFに作成してPCで大きく見させていただいております。

さすが、ママのお風呂でのうなじが色っぽくて良かったです。

PTA役員会後の嘘チケット紛失電話シーンも素敵!

その後ベッドでのバコバコサムのお尻動きがエロ過ぎます!

最後は言葉攻めで堕としにかかるところも興奮。

そして、まだ完堕ちしていないママの心の部分に、次作への期待と興奮材料を残す辺りがさすがです。

佐倉さんがサムにどう料理されるのかな?

みなママはこれからどうなってしまうのかな?

サムはどんだけ絶倫なんでしょうね! 最高です!!

あああああ・・・

●陰ながら応援していた敦賀気比が大阪桐蔭に大砲撃戦の末、轟沈してしい夏も終わったような気になりましたが・・・まだまだ暑い日が続きます・・・



野崎ブフミ様

 どもご無沙汰しております、すっかりミクシーから遠ざかってしまいましたがお元気そうで何よりです。
色々思うところあって手がめちゃめちゃ遅くなってしまいましたが・・できることをやっていくしかないですねえ^^;頑張ります



◎痔-苦痔音様

プルメロお買い上げまことにありがとうございます!
野外、市民プールイイですね。今回ので家でプレイはもうお腹いっぱいなので検討してみます。


◎たろう様

プルメロお買い上げまことにありがとうございます!
佐倉さん人気ないなあ^^まあ脇役なのでそれでいいんでしょうけど
ママさんともども何とかしたいと思ってます、しばらくお待ちくださいー

ホームステイ

購入しました。期待にたがわず、エロくて興奮しました^^ 大満足です!
個人的には、湯船でサムがママさんのおっぱいを揉むシーンが好みです。

次回作が楽しみです。できれば、佐倉さんではなく、ママさんとサムのカラミを
見たいですが…。

さむ

プルメロ購入しました。続編猛烈希望であります。8p目立後ろ突きが素敵すぎます。野外シリーズ 市民プール、や公園でのプレイ希望であります・

一見して打たれ強そうな妙高さんですね。バ、バルジ増設? 
 
自分の住む辺りでは梅雨明けした途端に連日の雨。ここ2、3日でやっと夏本番という感じになってまいりました。
まだまだ暑さが続きますが、実を労って傑作の数々をものにして下さいませ。
ではー。

◎あーる様


 どもです^^
同人はプルメロ単行本でたら作ろうと思ってます・・・あずささん本とか自分の脳内では完成してるんですけど(ションボリ
 
艦これ本とかは自分に合ってない気がするので同人はない気がします、もっとニッチなネタ本をつくりたいです




◎大神様

 まだまだ暑い日が続きますね^^;高校野球は本当に魔物が多くて最後まで目が離せませんね・・・地区大会決勝までいけてるならチャンスはありますね!羨ましいです

・・・自分の母校も地区大会第二戦でフルボッコにされちゃいましたよ。我が母校、甲子園は自分が生きてる間はかなわないと思います(レイプ目

ムオー看板楽しみです!
ツイッターだと自分気がつかないかも知れないのでお手数ですがこの掲示板かツイッターのダイレクトメッセージでお知らせいただけるとありがたいです^^;よろしくしくお願いします

 

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますね(>_<)僕もお盆休み中は出かけない時間は可能なかぎり高校野球見てましたww乱打戦や大逆転勝ちが結構ありますね。見てる方はともかく試合してる選手は大変ですよね…我が母校が甲子園に出るのはいつになることか…地方大会はほとんど決勝まで行くんですが(汗)
話は変わりますが先生の作品に出てくるキャラの名前がついた面白い看板見つけたんで機会がありましたらTwitterでお見せしますね(^ー゜)
ではでは〜

妙高さん可愛いです♪

汗がなんか色っぽさを増している感じがします!

てるにょ先生は今後同人誌を描かれる予定はありますか・・・・?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

草津てるにょ

Author:草津てるにょ
零細エロ漫画稼業

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
