FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

産廃

2014–06–30 (Mon) 22:10

 少し前に断舎利してました。

捨てても捨てても十数年積もりに積もったゴミはなかなか消え去りませんでした。

その際発掘された下書きというかラフです。

まだペンネームが違う頃の同人誌用原稿で、内容はカツがいることからZガンダムだと推察されます^^20年くらい前でしょう

下手糞ですが思い切りがいいなあと・・・恥を忍んでここに晒しますw


z1
z2


・・・・どうですか
さんはい!  これは酷い!!!w

もちろん没原なのでこの場を借りて成仏してほしいと願います^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

« ホームページ引越しました | HOME |  コミケお疲れ様でした・・・ »

コメント

コーヒー様

 ホームステイダウンロード購入いただき有難うございます
ホームステイの移籍はまだ決まっていませんがなるべく早く動けるよう取り計らいたいと思っています^^;まあぶっちゃけ自分よりも担当さん次第なんですけどね・・・果たして

メガネっ子だめですかw貴重な意見として参考にさえていただきます

コーヒー

熱狂的なホームステイのファンですw
電子版の発売日に某所で買いましたw
210円?くらいだったかな
それはともかく、プルメロが休刊だそうですが
ホームステイの続編はどうなっちゃいますか?
他の漫画誌から出るのでしょうか?
次回作も電子版の発売日にそっこー買いますが
どうかママとの絡みだけにして欲しいです・・・。
人妻とのHに惹かれるわけですから、メガネっ娘との絡みは要らないと思うんですよ・・・。

残暑お見舞いも仕上げます^^;すいません、レスしたつもりができていなくて遅くなってしまいました。

もう少しでプルメロ発売なので内容は控えますけど・・・けっこうやりっぱなしな感じです・・・うーん次回はページ数が増えるかもしれません

宜しくです

暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます。
さすがに茹だる様な暑さが続きましたので、この新しくも涼しいブログにコメントを。。

そういえば、以前のてるにょ先生のコメントに
、「次回はプレイ中のところから始まる悪寒(個人的には冒頭から本番シーンの漫画は使えない鉄則があるので・・・果たして)」とお話をいただきました。 ということは、禁断をおかす悦びも倍増ですね。 

楽しみにしています。  
これで少し涼しくなりました。

痔ー苦痔音様

 どもです大変お待たせしました^^:
内容的には夏休みの話なので丁度いいのですが何年夏休みやってるんだ・・・って感じですね

もうしばらくお待ちください。

さむ

プルメロ巻末に次回のプルメロ 8/22発売いよいよ サム君登場ですね。 大変楽しみであります!!

ムーちゃんブログ

確認したら正式にムーちゃんブログ消滅しておりましたのでこっちで新しく立ち上げてみようかと思います・・・しばらくお待ちください

ムオー^^;

エコペット島からの手紙さま

 お世話様です、ご報告いたみいります。
DION解約したので「ムーちゃんブログ」も消滅したと思い込んでいましたが・・・携帯電話のほうのサービスだったのでしょうか・・・更新は移転も含めて考えますのでしばらくお待ちくださいませ

遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
何の力添えにもなりませんがこれからの御活躍御健勝をお祈りしております。
ついでに御面倒でしょうがムーちゃんブログの復活もできれば宜しく御願い致します。

どもです

 BFなかなか熱いアニメでしたね、ママンの薄い本もたくさん出てたし異端ではないと思いますよ、二期も始まるそうですし^^

Gガンダム当事自分も見ておりましたよ。東方不敗強すぎでしょう
確か裏番組のレッドバロンも見ていたのですがこちらは内容をあまり覚えてないです^^;

こんばんはです(^-^)
ブライトがカツを殴ってるってとこですかね?全然産廃じゃないですよwこれをきっかけにZ見ないとですねw
僕は今でも結果叩かれますがGガンダムが1番好きだったりしますww
後好きなのはBFなんで異端児かもです(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

草津てるにょ

Author:草津てるにょ
零細エロ漫画稼業

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
