FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

掲載情報etc

2016–06–13 (Mon) 23:09
久しぶりに商業誌に掲載されましたのでご報告します(今年初)
コアマガジンさんのメガストアα7月号とワニマガジンさんの失楽天7月号です。
同時期に二誌掲載というのが非常にバランス悪いのですが見かけたら御覧ください

メガストアα7月号 (゚д゚)PNが大きくて引いた
メガアルファ 表紙

アヤウイカノジョ(テンゴロのつづきです)
2016 5月 テンゴロ 


失楽天7月号  (゚д゚)偶然とは恐ろしい
d_4910138910767.jpg


トリパコ(熟女3人が少年にジェットストリームアタックする話)
セックスライフ2


それと夏コミ受かりました
日曜日東地区G-08a かにみそ亭 多分アイマス小鳥さん本だと思います まだ先の話ですけどよろしくです


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

« あずささんの薄い本入稿完了 | HOME |  夏コミ・・・ »

コメント

Re: タイトルなし

> トリパコで委員長や友達もすでに堕しているんですか? なければOVAのように彼氏は、委員長に持ち越されるんですか?w

コメントありがとうございます
それはないかなあ-という感じです気長にお待ち下さい

Re: アヤウイカノジョ

> 委員長や友達も事実はすでに奴隷に出てるんですか?!

コメントありがとうございます
出ていないと思われますヨロシクお願いします

Re: タイトルなし

> はじめまして、てるにょ先生の作品が好きな1ファンです。
> 先生の色んな作品を楽しませてもらってますが、個人的には光の家シリーズのしのぶさんやママくらべ~メスママに出て来る真奈美さんなどのサバっとしたキャリア系美熟女が年下の男にハマっていく話こそ、先生の真骨頂だと思っています。先生の作品でそういう趣味に目覚めましたwww
>
> メスママのアフターストーリーで真奈美さんが京介にメチャクチャにされちゃう話とか出る予定はないでしょうか?それ以外にもキャリア系美熟女作品をもっと書いて貰えると嬉しいです。
>
> 初カキコだというのに要求ばっかりでスミマセンwこれからも先生の更なる活躍を応援しております。

熱いコメントありがとうございます!
メスママのスピンオフは今のとこ予定にないのですがキャリア美熟女ものは常に考えております、そのうちまた何か描くと思いますので気長にお待ち下さい^^;

はあ・・・アニメ舟を編むの佐々木薫さんイイ・・・あのぎりぎり女を保っている感がたまりません

はじめまして、てるにょ先生の作品が好きな1ファンです。
先生の色んな作品を楽しませてもらってますが、個人的には光の家シリーズのしのぶさんやママくらべ~メスママに出て来る真奈美さんなどのサバっとしたキャリア系美熟女が年下の男にハマっていく話こそ、先生の真骨頂だと思っています。先生の作品でそういう趣味に目覚めましたwww

メスママのアフターストーリーで真奈美さんが京介にメチャクチャにされちゃう話とか出る予定はないでしょうか?それ以外にもキャリア系美熟女作品をもっと書いて貰えると嬉しいです。

初カキコだというのに要求ばっかりでスミマセンwこれからも先生の更なる活躍を応援しております。

アヤウイカノジョ

委員長や友達も事実はすでに奴隷に出てるんですか?!

トリパコで委員長や友達もすでに堕しているんですか? なければOVAのように彼氏は、委員長に持ち越されるんですか?w

返信ありがとうございますm(_ _)m

後輩に抱かれた静森は満足できたのでしょうか?彼氏に抱かれても不満足みたいでしたし、尾崎に調教された体は尾崎以外の男を受け付けない状態になってたら良いのですが・・・
背徳感も重要ですが、竿役のアレの大きさやテクも重要だと思っていますので、後輩は静森を抱けて満足、でも静森は背徳感で彼氏よりはマシだが尾崎ほど気持ちよく無くて不満足みたいになれば最高です!

尾崎目線で見てるので彼氏だけじゃなく後輩にも敗北感を味あわせたいです。

つまり尾崎だけが性的に俺Tueeをしてほしいです。(願望)
尾崎>>>越えられない壁>>>後輩+この世界のモブ男達≧彼氏みたいな

願望ダダ漏れな長文失礼しましたm(_ _)m
これから先も気長に待ちます!

HICさま

 アヤウイカノジョ読んでいただきありがとうございます!

後輩君がこっそり静森と寝たと聞けば尾崎にボコられる事必至なので後輩君もそれなりに立ち回ろうと必死です、それが静森を更に追い詰めていくのであった・・・みたいな方向で考えていますが時間が経つと自分の気が変わるので確定と思わないほうがいいですね

それにしても遅筆すぎる嘆かわしい

アヤウイカノジョなんですが、7、8割程尾崎に堕ちていると思われるのですが、最後尾崎に黙って後輩に抱かれに行ったという事は、尾崎は後輩に静森を寝取られるのでしょうか? それとも尾崎が後輩から静森を助けて更に尾崎に堕ちていく感じでしょうか?

おっさんファン改め某ファン様

 こんばんは某ファン様
コメント有難うございます。新作読んでいただき感謝です^^

後輩君は「男子三日会わざれば・・・」的劇的ビフォアアフターだと思って大前に見ていただきたいです。
お静はどんどん悪い子になっていきますねえ・・・早くごめんなさいしないといつかきっと罰が当たると思います!

次回作は・・・ホームステイ終ってから考えます気長にお待ちください

てるにょ先生、こんばんわ。
某掲示板にてテンゴロの新作がdmmで読めるとあったので
早速購入して読みました。
いやあ~良かったです!
後輩ってあんなに美形でしたっけ?w
水野が可哀想な気もしますが、やはりいずれバレてしまうのでしょうか。
水野と水野のお母さんを裏切る静森は見たくないのですが、
エロい静森は見たいという、
私、オッサンなのに静森に対する愛で悶絶しております。
次回作期待しております。

NOSさま

 はじめまして NOSさま書き込みありがとうございます
最近可愛い男の子が・・・アレ?島風君とかアリなんじゃ?・・・
と思うようになってきた草津です

商業的にはやり過ぎないようセーブしてるつもりなんですけど自分の嗜好にウソはつけません
お姉さんや妙齢の女性に男の子が気持ちよくさせられる漫画をもう少し研究したいと思います、また読んでくれたら幸いです^^

はじめまして。「トリパコ」がとても良かったです!
特に睦月くんが女装させられて綾瀬さんに責められるシーンがエロかったです。
見た目可愛い女の子みたいなのに、スカートをめくるとそこには…という背徳感がたまりませんでした!
機会があればこういう女装させられて女の人に責められるシチュをまた描いてくださると嬉しいです!

Re: タイトルなし

> ホームステイのつづきはいつごろになるのかなぁ(´・ω・`)
これから同人もスケジュールにはいるので8月末だと思います^^;しばらくお待ちください

ホームステイのつづきはいつごろになるのかなぁ(´・ω・`)

Re: ようやく・・・

> ようやく・・本当にようやくテンゴロの続きが読めるのですねっ!(´;ω;`) オモワズウレシナキ
>
> 先生、どうもご無沙汰です!!(^ω^)
> いつも更新確認等でromってましたが書き込みはホント久しぶりにしました。
> テンゴロ関連の記事だったので反応せずには要られませんでしたぜ!(フフフ
> それにしてもこのカットの静森・・完全に人妻臭がしますねっ!w
> こんなメスの顔にされてるのを気付かない水野の鈍さが哀れナリww

v-289エースさま
 お世話様です^^;お待たせしてすいません自分もこんなに長く描く予定なかったので感慨深いです^^;
「作品はみんなで育てよう」的な流れになってしまってます最終的に選択するのは自分ですけど色んな方の意見を参考にしております(汗)
ご指摘の通りキャラのアスペクト比だんだん縦方向に伸びてます、今戻したらそれはそれで違和感ありそうですし困ったものです

水野はさらに一歩泥濘に足を踏み入れることになるでしょう(予定

Re: タイトルなし

> あずささんマジ適齢期の再販の予定はありますでしょうか?

どもです^^あずささん本は再販は考えてないのですが手元に50部あるので夏コミに新刊と並べて売ろうと考えてます。
夏コミ来れないようでしたらそのうちフルカラーでデータ販売すると思うので焦らなくてもいいですぞ

Re: タイトルなし

> お久しぶりです!複数の商業誌に載るとの事で今から読むのが非常に楽しみです(*^^*)
> 特にテンゴロの続きは正直、まだ先になるのかもと考えていましたので非常に驚きましたw読んだ後に失楽天の方と僕が好きだったムーちゃんと合わせて感想などまた書きたいと思います(^ー゜)
> P.S.野球の話ですが、ロッテ頑張ってるのにソフトバンクが強すぎですよね…。もうちょいパリーグも混戦になってほしいですが中々難しいですね(汗)
> ではでは〜
  

v-289大神さま

お世話様です^^;毎度遅筆ですいません
読んでいただければ幸いですメガストアαは今日発売みたいです
ムーちゃん終ってしまいましたがまたどこかで描こうとは思っています気長にお待ちくださいw

おっしゃるとおりソフバン強すぎるので2位とのゲーム差が3になるまでは2軍のみで闘って欲しいです
「ついに1軍を引きずり出したぞ!」みたいな漫画展開で燃えると思うのですよ

ようやく・・・

ようやく・・本当にようやくテンゴロの続きが読めるのですねっ!(´;ω;`) オモワズウレシナキ

先生、どうもご無沙汰です!!(^ω^)
いつも更新確認等でromってましたが書き込みはホント久しぶりにしました。
テンゴロ関連の記事だったので反応せずには要られませんでしたぜ!(フフフ
それにしてもこのカットの静森・・完全に人妻臭がしますねっ!w
こんなメスの顔にされてるのを気付かない水野の鈍さが哀れナリww

あずささんマジ適齢期の再販の予定はありますでしょうか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

草津てるにょ

Author:草津てるにょ
零細エロ漫画稼業

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
