FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ホームページ引越しました

2014–06–24 (Tue) 20:36
 特に理由もなくDIONから撤退してFC2ブログはじめました。
はじめての方もベテランの方もよろしくお願いいたします。

●HP消失後、掲示板等放置してしまい申し訳ありませんでした。とりあえずあそこはしばらく残しておこうと思います


 そして2月単行本発売から早4ヶ月・・・・ようやく一本漫画が描きあがった事をここに報告いたします!!!
ホームステイ5 1

来月か再来月のプルメロに掲載されると思います・・・お待たせして申し訳ないです
内容的には添付画像で想像できるかと思います↓

ホームステイ5 2



そうあまり話が進んでいないw
大丈夫か自分・・・


ホームステイ5 3


そんな感じで次のお仕事はムーちゃん→メガストアかなあという感じです
ペースを徐々に戻して行きたいところです^^;気長によろしくお願いします
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | HOME |  産廃 »

コメント

Re: タイトルなし

> ホームスティの続き楽しみにしてます
ありがとうございます!頑張ります

ホームスティの続き楽しみにしてます

あーつーいー(JK風に

たろうさま

 どもです
残念ながら透君の欝勃起シーンは他にノルマがあってそちらを優先してしまったので今回入れられませんでした^^嫌いじゃないので今後登場するかもしれないので期待しないでお待ちください

まあシーンがなくても透君になりきって読んでいただければ幸いです



帰国子女さま  

 お世話様です^^見つけてしまいましたか

ご推察通りモロに前回からのつづきですね、タイトルは今回テンパっていたのでプルメロの編集長に投げてしまって覚えてないです・・・わかったらお知らせいたします、今後ともよろしくです

てるにょ大先生!

偶然にブログを発見しました。
ホームスティいよいよ解禁ですか。
あんまり話が進んでいないってことは、まさかの前話からの続き。。ですか!!
タイトルが気になるところですね~。
ヒントでいいので発売日までの妄想への楽しみを幾つか教えてください。
楽しみにしています!

>それと、ママを寝取られていながらも、それに勃起して自慰をしてしまう息子君にも目が離せませんね

僕もこういう描写が結構好きなのでこの辺ももっと描いてくれたら嬉しいです。
今回も楽しみにしてます!

たろう様

 ホームステイ読んでいただきありがとうございます。
こちらとしましてはお気持ちは嬉しいのですが残念ながらサム君は悪魔でホームステイなので帰国しなくてはなりません^^;さてさてどうなることやら-

ホームステイ楽しみです。
ホームステイ、あと2話で完結なんですか?
2話だけでなく、できるだけ長く続けてほしいですが…。

お返事ありがとうございます~
そして遅れましたがホームステイの続きありがとうございます。
プルメロの掲載楽しみにしてます。
そして後で気づきましたが、コメントの名前ボブはでなくサムでしたね、すみません。この話を含めあと2話でホームステイは完結と聞きまして、勝手な要望ですが完結するのならば、ぜひサムにはママを孕ませてほしいものです。

 サムとの肉欲に堕ちた結果、ママはついにサムの子を孕んでしまう。
禁断の命を孕んだその胎はしだいに膨らんでいき、またかつて息子を育て上げた乳房からは、今度はサムの子を育てるために再び母乳を滴たらせはじめる…
 ある日、ママは夫と息子にサムともにサムの故郷に行ってくるといい、数か月の間、海外へいってしまう、しかしそれは現地でサムの遺伝子を受け継いだ色黒肌の子をこっそり出産するためであった… ママは今後もサムとともに国外を行ったり来たりする日々を送る…

 それと、ママを寝取られていながらも、それに勃起して自慰をしてしまう息子君にも目が離せませんね、 
 ママとサムの秘密を知っている息子は、父の知らない間にできた自分の弟(サムの子)たちをみて 「サムばっかりづるい、僕もママに赤ちゃん産んでほしい…」 とか言い寄り、そしてサムも友である息子にママをゆだねることを快諾し…
と妄想が尽きません…
では最近、暑くなってきましたのでお体には気を付けてください。今後も楽しみにしてます。

ふう・・・ワールドカップサッカー惨敗でしたが気を取り直していきましょう^^;
とは言ってもワールドカップが面白くなるのはこれからのような気がします、はたして優勝するのはどの国なんだ徹夜が終わらない


 ●大神様

ツイッターではお世話様です^^ムーちゃんは1pの癖にネタで毎回苦しんでますw・・・あの内容で?と思われるかもしれませんが一応考えて描いてるつもりです・・・漫画って奥が深い(白眼



 ●空白様

ご心配おかけしましたがじわじわペースを上げていきたいところです




 ●化石様

 お世話様です、突然HP消滅には自分も意表をつかれたというかプロバイダー変えたので当然なんですよね・・・数日気がつかなかったなんて言えないw

これから暑さも増して水泳の季節ですね・・スク水競泳水着イイ・・・また描きたいところです^^

引っ越しお疲れ様です~
でも急なHP消失にはちょっと心臓に悪かったです…
これからも先生の作品、心より楽しみにしています。
また尾崎率いる水泳部員とボブの活躍にも期待しています。

ではお体に気をつけて、頑張ってください。

何事もなく、お元気そうなので安心しました...

Twitterではご挨拶したのですが、こちらでも新ブログ開設おめでとうございます!
プルメロ、メガストア楽しみにしてますね♪( ´▽`)ムーちゃんもお気に入りです(笑)
体に気をつけて頑張ってください!

どもです!

こんばんは、お久しぶりでありますす^^
かにみそ亭あらため夜の懺悔室をよろしくお願いします!

一番のり~♪

掲示板から飛んで参りましたぁ~^^
一番乗りはやっぱり気持ちいい♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

草津てるにょ

Author:草津てるにょ
零細エロ漫画稼業

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
