FC2ブログ


--–--–-- (--) --:--

失楽天4月号

2017–03–15 (Wed) 15:35
 ご無沙汰してます

失楽天4月号に掲載されます・・・今年初^^;発売は3月17日です
内容は妻の母ものという微妙なジャンルです、よろしくお願いします


失楽天4月号  2017
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

濃厚な人妻専門漫画「HOTMILK濃いめ♡」11月21日に発売です!

2016–11–06 (Sun) 10:58
濃い目

皆様ご無沙汰してます^^;
久しぶりに漫画できましたのでご報告いたします

11月21日にコアマガさんから発売の「HOTMILK濃いめ♡」にて20p漫画掲載予定です
内容ですが「ホームステイ6話目」です
増刊枠の雑誌なのに続編もの描いてしまいました・・・まあ分かりやすいお話なので大丈夫かと思います
見かけた方はヨロシクお願いいたします

それと冬コミ参加はモチベーションが激しく低下しているので見送りました
今年もあとわずか・・・風邪など引かぬよう頑張っていきましょう

夏コミ・・・

2016–08–14 (Sun) 03:09
粘っては見たのですが8月14日(本日)の新刊およびコピー本間に合いそうにありません
前回出したあずささん本以外販売ありませんのでご注意ください、購買予定だった方には大変申し訳ありません。
ふらいんぐままっち のコピー

掲載情報etc

2016–06–13 (Mon) 23:09
久しぶりに商業誌に掲載されましたのでご報告します(今年初)
コアマガジンさんのメガストアα7月号とワニマガジンさんの失楽天7月号です。
同時期に二誌掲載というのが非常にバランス悪いのですが見かけたら御覧ください

メガストアα7月号 (゚д゚)PNが大きくて引いた
メガアルファ 表紙

アヤウイカノジョ(テンゴロのつづきです)
2016 5月 テンゴロ 


失楽天7月号  (゚д゚)偶然とは恐ろしい
d_4910138910767.jpg


トリパコ(熟女3人が少年にジェットストリームアタックする話)
セックスライフ2


それと夏コミ受かりました
日曜日東地区G-08a かにみそ亭 多分アイマス小鳥さん本だと思います まだ先の話ですけどよろしくです


あずささんの薄い本入稿完了

2015–12–23 (Wed) 11:31
表紙
本文サンプル
冬コミ新刊「あずささんマジ適齢期」入稿完了しました1部500円
内容はいつも通り本能に従いあずささんのオッパイ揉みまくるだけの失礼な本であります(*´ω`)

場所は12月31日 東館 「ハー13b かにみそ亭」です
当日参加できない方にはとらのあなさんで通販もしているので興味ある方はよろしくお願いします

とらのああな通販
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/19/040030371998.html?wi=1



 | HOME |  次へ »

プロフィール

草津てるにょ

Author:草津てるにょ
零細エロ漫画稼業

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
